New!翡翠カラーのアクセサリー

春分の日も過ぎて、ポカポカと暖かな日差しに春をらしさ感じるようになってきましたね。
連日の暖かさで、桜の開花の便りもあちらこちらから聞こえてきます。
花粉症の身には、この季節の陽気も手放しで喜べないところはありますが、それでも日ましに色鮮やかになる景色に心もうきうきしますね。


さて今回ご紹介するアイテムは、これからの季節にぴったりな、グリーンが鮮やかな翡翠カラーのアクセサリーです!


春は自然の生命力にあふれる季節。そんな植物の美しさをかたどった、とても美しいブローチです。
お花の愛らしい形と鮮やかなグリーンで、装いがぐっと春らしくなりますね。
キラキラとクリスタルも加わって、とても上品な輝きです。
春は入園・入学式など、キチンとしつつも華やかさをを添えた装いで出席する場面が多くありますよね。
そんな時にはこのようなブローチで、胸元に華やかさをプラスされてはいかがですか?


同じく翡翠カラーが美しいピアスも2種類入荷しています!


耳元に、光をうけて透明感を感じるグリーンが輝いて、女性らしさもぐっとアップします♪
春色カラーのアイテムをお探しでしたら、取り入れやすいアクセサリーから揃えるのもいいですね。



ヒスイカラーのフラワーブローチ(3種)
価格:12,000円(税込)
ヒスイカラーのピアス(2種)
価格:8,800円(税込)


春色のコーディネートがしっくりくる今日この頃ですね。
店頭でもボレロやワンピース、アクセサリーなど、今すぐ使えるアイテムをご用意してお待ちしております。
お出掛けの際には、どうぞ当店にも足をお運びくださいませ。


Tina Christine(ティナクリスティーヌ)
東京都目黒区自由が丘2-14-15 Space C2 WEST 2F
TEL:03-5731-8323
平日10:30~18:30  土日祝12:00~18:30 ※水曜定休
http://www.tinachristine.jp/


0 コメント: