長年ご愛顧くださいましてありがとうございました

本日2015年12月13日をもちまして、10年間営んでまいりましたTina Christineを閉店いたしました。

閉店となる本日まで、連日たくさんのお客さまに足をお運びいただきまして本当にありがとうございました。

Tina Christineのアイテムで、少しでもHappyな気持ちを身にまとっていただけたのであれば何よりの幸せです。

これまでの長い間、ご愛顧くださいまして本当にありがとうございました。

またどこかで、何かの形で“Always Nice!” をお届けしたいと思っております。

皆さまの毎日が笑顔溢れる日々でありますように。

Merry Christmas and Happy New Year!


2015年12月13日

Tina Christine(ティナクリスティーヌ)

0 コメント: