新作ツイードワンピースが入荷しました

日によっては暖かく感じる日もあれば翌日は冬の寒さになったり、気温の変化が目まぐるしいこの頃ですが、皆さま体調など崩されていませんか?
街中の木々も紅葉が始まって、ぐっと季節が進んだように感じますね。

さて今回ご紹介するNewアイテムは、Tina Christine Boutiqueラインからのご紹介。
正に大人の女性向きのツイードワンピースです。



ブレード使いがコートワンピース風なデザインの、レトロ感あるこちらのワンピース。
前身頃と袖口のパール調の飾りボタンが、品よくアクセントになっています。
スカート丈は少し長めのミモレ丈で、エレガントに着こなしていただけます。

シックな雰囲気できちんと感のあるワンピースですので、畏まった場へお出かけになるときにもおすすめな1着です。


ポイントとなる白襟は、ボタンで取り外しができる仕立てになっています。
気分を変えて、ノーカラースタイルも楽しめます♪
汚れが気になりやすい部分ですので、取り外してお洗濯できるのも嬉しいですね。


ツイードワンピース
価格:39,000円(税込)
サイズ:38、40、42
カラー:ベージュ系2種


冬の装いにちょっとアクセントを、という時に重宝するのがブローチですね。
1年を通してアクセサリーはついつい買いたくなるアイテムだと思いますが、このシーズンはやっぱりブローチが気になります♪


クリスタルやジルコニアの輝きがまばゆいものから上品な質感のものなど、ショップには各種ブローチも充実しています。
店頭にお越しの際は、秋冬の装いのポイントになるようなアクセサリーもどうぞお手に取ってご覧になってくださいね。


自由が丘へお出かけの際は、ぜひ当ショップへもお立ち寄りくださいませ。
皆さまのご来店を、心よりお待ちしております。


Tina Christine(ティナクリスティーヌ)
東京都目黒区自由が丘2-14-15 Space C2 WEST 2F
TEL:03-5731-8323
平日11:00~19:00  土日祝12:00~19:00 ※水曜定休
*9月より営業時間変更いたしました。
http://tinachristine.jp/

0 コメント: