心(ハート)を伝える贈り物


みなさまこんにちは!
突然ですが、当店の隠れた人気アイテムをご存知でしょうか?
それは・・・



カラフルなレザーにハートの模様が浮かび上がるこちらのハートポーチです♪

ティナクリスティーヌが開店したばかりの頃、レザー商品ばかりが並んでいましたが、バッグをご購入くださるお客さま方が、必ずといっていいほど同じカラーのハートポーチもお買い上げくださっていました。



 バッグとお財布の色を合わせるというお客さまも、もちろん多いのですが、更にポーチの色を合わせるというのは本当に「お洒落だなぁ!」と勉強になりました。


そんなお客さま方からは、「とにかくこのポーチは便利!!」というお声を多くいただきました。
小さいサイズはデジカメ・ポイントカード・小物・小銭・・etc、最近ではスマートフォンのコードやイヤフォンなどのコード類を入れておくものとしても人気です。
大きいサイズは通帳・コスメポーチなどなど、バッグの中でも整理整頓しやすいとご好評いただいています。

また、明るくハッキリしているポーチの色はバッグの中でもすぐに探せて便利ですね。
外側は牛革、内側はビニールコーティングとなっていますので、大人の持ち物としても素敵かつ、機能的です♪
中身によって色分けしてお持ち下さるというお話を伺うこともあります。

帰省の際のお土産やちょっとした贈り物にと、まとめてお買い上げくださってプレゼントにと承ることも・・・

母の日ギフトの時期には「カラフルミニバッグとポーチ」「アイビー財布とポーチ」「ポーチS&L」など、セットでのご用命いただくことが多いです。




さりげなくハート模様が浮かび上がるポーチは「気持ちの伝わる贈り物」としてお使いいただくからこそ、開店以来の人気アイテムとなっているのかもしれませんね。





ハートポーチ Sサイズ/Lサイズ

価格:Sサイズ 2,300円 Lサイズ 2,900円(税込)

カラー:アップルグリーン、黄、ショッキングピンク、ベビーピンク、ブルージーン、白、ワイン、バーガンディーレッド、こげ茶*オレンジ 他


店頭では常時10色以上のレザーでご用意しています。
お探しの色などがございましたら、ぜひスタッフまでお声掛けくださいませ。


Tina Christine(ティナクリスティーヌ)
東京都目黒区自由が丘2-14-15 Space C2 WEST 2F
TEL:03-5731-8323
平日10:30~18:30  土日祝12:00~18:30 ※水曜定休
(2015年3月1日より営業時間が変わりました)

Web site:http://tinachristine.jp/
Online shop:http://tinachristine.shop-pro.jp/

0 コメント: