2014新作コートのご紹介です!

フラワーショップや雑貨屋さんなど、あちこちでジャック・オ・ランタンや可愛らしいオバケのモチーフなど、ハロウィングッズを見かけます。
日本でもすっかりハロウィンは秋のイベントとして定着したようですね。

さて、現在ショップには2014年秋冬の新作のお洋服が順次入荷しています。
今回のブログでは、今年の新作コートをご紹介いたします!


今年の新作コートは、当ショップらしいエレガントなシルエットにアンティーク調のビジューボタンが輝くクラシカルな趣のコートに仕上がりました。
ウエストの切り替え部分には、サイドから後ろにかけて何本もほどよい深さのタックをとり、腰から緩やかにふんわりと広がるフェミニンなシルエットになっています。

デザインだけでなく、上質な素材感も大人の装いには必須ですね。
カシミアたっぷりのなめらかな生地は、柔らかくとても暖かに包み込んでくれますよ!


ブーツを履いたボディに合わせたお写真がこちら。
イルミネーションが輝く冬の日に、レディな装いで颯爽と街を歩くシーンが思い浮かびますね♪

ビジューボタンコート
価格: 79,000円 (税込)
サイズ:38、40、42、42T
カラー:ブラック

前回のブログでも触れさせていただきましたが、今月発売の雑誌『Hanako』の自由が丘特集号に、当ショップも掲載していただきました。
書店などでお見かけになりましたら、どうぞご覧になってみてくださいね。


10月も後半になると日によっては肌寒く、冬を先取りしたような日も。
首回りに華やかな巻物をプラスしたり、素敵なアウターを羽織ったり、これからのシーズンならではのオシャレを楽しみたいですね。

自由が丘へお出かけの際は、ぜひ当ショップへもお立ち寄りくださいませ。
皆さまのご来店を、心よりお待ちしております


Tina Christine(ティナクリスティーヌ)
東京都目黒区自由が丘2-14-15 Space C2 WEST 2F
TEL:03-5731-8323
平日11:00~19:00  土日祝12:00~19:00 ※水曜定休
*9月より営業時間変更いたしました。
http://tinachristine.jp/

0 コメント: