ノースリーブエブリディワンピースが入荷しました!

早いもので気づけばカレンダーは今日から10月です。
外を歩くと時々ふっと金木犀の香りがして、秋らしさ感じる日々ですね。


ショップではこれから、秋冬の新作お洋服が順次入荷します!
今年の秋冬のお洋服も、お客さまへココロときめく一着をお届けしますので、どうぞお楽しみに♪

さて今回は、当ショップ人気のワンピースのリニューアル版の入荷をお知らせです!

どなたにも、いつでも素敵に着ていただけるワンピースを、とお作りしている“エブリディワンピース”。
今回は、リクエストをいただいておりました、大きめサイズや丈の長いサイズを中心にご用意いたしました。

柔らかくストレッチの効いた生地でお作りしています。
襟ぐりの開きはデコルテラインを美しく見せるラインに♪
バストサイズが大きめの方にも締め付け感なく着用していただけるような工夫を施しております。

そして切り替え部分にはグログランのリボンをあしらっています。
幅広リボンは大人っぽく、甘すぎない可愛らしさを添えてくれますね♪
ハイウエスト部分にポイントを置くことで、スタイルアップ効果も期待できますよ!


スカート部分は、前だけでなく後ろにも幅広のタックがあり、気になるお腹やヒップ回りをふんわりとカバーしてくれます。
これからの食欲の秋にも、お食事会にいらっしゃる際にも、安心ですね♪
ジッパーの無い被るタイプのワンピースで、柔らかく扱いやすい素材です。

ノースリーブ エブリディワンピース
価格:21,000円(税込)
サイズ:42、44、46、42T、44T、46T
 ※Tは着丈が長めのトールサイズとなります
カラー:黒 茶(茶は10月中旬入荷予定)

9月が秋の始まりとすると、今月はいよいよ秋本番でしょうか。
一日の寒暖差もある時期ですので、体調を崩されませんようにご自愛なさって、ステキな秋の日をお過ごしくださいね。
自由が丘へお出かけの際は、ぜひ当ショップへもお立ち寄りくださいませ。
皆さまのご来店を、心よりお待ちしております。


Tina Christine(ティナクリスティーヌ)
東京都目黒区自由が丘2-14-15 Space C2 WEST 2F
TEL:03-5731-8323
平日11:00~19:00  土日祝12:00~19:00 ※水曜定休
*9月より営業時間変更いたしました。
http://tinachristine.jp/

0 コメント: